当サイトについて

内  容

当サイトは、“こち亀”こと、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を(非公式ではありますが、)応援しているサイトです。

コミックデータ
ジャンプコミックスのこち亀の内容を、私の個人的な角度からまとめています。
データベース的には、まだ途中です。(というか、まだ連載が続いていますので、終われません。)随時、更新しています。
本・グッズ
こち亀関連の本や書籍・グッズをまとめてあります。
※現在、こち亀作者、秋本治氏関連のものも準備中です。
投票
こち亀に関する投票やアンケートなどを随時行っています。

こち亀とは…
1976年に「週刊少年ジャンプ」に登場、連載回数1000回を軽く越え、単行本は今や150巻近いという、前人未踏の長寿漫画(作者は秋本治氏)です。主人公・両津勘吉や彼の周りの登場人物達が引き起こす大騒動、下町への愛情あふれる思いが魅力の、ドタバタコメディ漫画です。1996年から8年間、テレビアニメが放映され(現在は、年に数回のアニメ・スペシャルとして放映)、また、舞台公演も行われ、映画も公開されています。

※なお、当サイトで紹介しているサイトに登録やアクセスしたことによって、万が一トラブル等が発生しても、当サイトは責任を負いませんので、登録、利用などはあくまで自分の判断でお願いいたします。
転載について

当サイト内の内容・コンテンツ・画像の無断転載・転用は、すべて、禁止とさせていただきます。目的の如何にかかわらず、無断転載は固くお断りいたします。

免責事項

当サイトに掲載しております情報(リンク先での会員登録やお買い物等、また、当サイト内にある情報全て)をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。個人情報の取り扱いには、十分注意して下さい。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。特にご連絡は必要ありません。⇒詳細とリンクバナー

<サイト名>こち亀ぱーく

<URL>http://teshumon.fc2web.com/

サイト運営・管理

管理人:てしゅもん(HN)

メール当HP管理人へのメールはこちらから☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送